花粉の季節がやってきました無気力ピスケずーん

もうね、鼻水が止まらない…無気力ピスケ

目も痒い…無気力ピスケ

我が家は旦那も花粉症…無気力ピスケ

子供もアレルギーの血液検査でスギ花粉高い値…無気力ピスケ

みんなこの時期くらいから花粉との戦いが始まります気合いピスケ炎

カナヘイ花毎年絶対用意するものカナヘイ花

◯外に行く時の必需品!!マスク
子供はガーゼマスクをハンドメイドで作ったけど大人は使い捨てやる気なしピスケ
2人だと毎日使うから1ヶ月60枚は必要ですあんぐりうさぎカナヘイびっくり
楽天の50枚175円のお店があったので、ここで買おうかなカナヘイうさぎ安いの

◯空気を綺麗に空気清浄機


リビングは大きいタイプの空気清浄機をスタンバイしているのですが、寝室にも必要ですあんぐりうさぎカナヘイびっくり寝れない

コンパクトタイプで探していたらあったので今年からこれで寝室は対策気合いピスケ炎

◯外に洗濯物干せない…室内物干し


いります大泣きうさぎ外なんかに干したら、もうダメ…大泣きうさぎ一発でやられてしまうあんぐりうさぎ

結構たっぷり干せるので、書斎はこの時期洗濯部屋になりますてへぺろうさぎ


アレルギーの病院で言われたのは、布団は外に干しといてもダニが動くだけだから布団乾燥機でしっかり暖めてダニを死滅させる必要があるとのことあんぐりうさぎ知らんかった

あと布団叩きでパンパン叩いても、ダニを布団上で粉々にしてるだけだから

必ず
◯シーツは洗う
◯布団乾燥機後に布団用掃除機で吸う

のが布団のダニやダニの死骸、ほこり対策になるとのことあんぐりうさぎ知らんかった


なので、我が家が使ってるのはコレ上矢印

◯イコップは高いし、あれだけをやっても完全にはダニは取れないらしく、

乾燥機で高温で暖めてダニ死滅→掃除機で吸うのが1番確実とのことあんぐりうさぎカナヘイびっくり

普通の掃除機が1番吸引力とか的にも良いみたいだけど、

やっぱ普段掃除に使ってるやつを布団に使うのはちょっと…

てなわけで手頃な物を探していて出会ったのがアイリスオーヤマの上矢印

布団乾燥機にはちゃんとダニモードがあるので選んでボタン押すだけカナヘイハート

布団乾燥以外にも、室内での洗濯部屋で乾燥させる時に使えたりシューズに使えるのも嬉しいところカナヘイうさぎカナヘイハート

花粉対策、ぜひお互い頑張りましょー!

カナヘイ花今なら楽天カードが8000円相当ポイントプレゼント中カナヘイ花

ポイント付与は1ヶ月くらい先になりますが、8000円相当ポイントだと布団用掃除機が無料になるので本当に楽天カードオススメですカナヘイピスケカナヘイハート



さらにびっくり!!

お財布.com経由だと今なら6000ポイントが付きますびっくり
{0A85F5A0-70B5-4201-AB87-F93D21AB93DE}

でも今日2/23までであと少しで終わってしまいます大泣きうさぎ

ハピタスはもう終了してしまいましたショボーン

なので楽天カード発行をお得に考えておられる方はおはやめにびっくり!!!!

追記2/24 0:48現在
お財布.comでは更にポイントがアップしてカード発行にて8000コインがもらえますびっくり0:00に24時間限定で増えてましたカナヘイハート

{C8A58E7C-8498-4D2B-B72A-5218273418CA}

通常は500コインなので、オススメですカナヘイハート


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布