激混み葛城山 | 自閉症の息子と楽しく暮らしたい母さんの日記

自閉症の息子と楽しく暮らしたい母さんの日記

自閉スペクトラム症、特別支援学級1年生の男児母です。
家族一緒に楽しく暮らしたい。
でも時々落ち込むこともあり、日々の凸凹を綴ります。

ゴールデンウィーク。

ずっと私が行ってみたかった葛城山ロープウェイへ行きました花


車で行ったのですが、ツツジの季節&ゴールデンウィークで駐車場が大爆発驚き

駐車場へ近づくことも許されず泣

最寄駅へ車を停めて、バスでロープウェイもまで行きました。

バスの道中、見知らぬご婦人が息子を膝に乗せて座らせてくれました爆笑25キロを膝に乗せて15分。優しいおばちゃまでした。

息子はなんとも言えないハニカミ顔していました爆笑


50人乗りのロープウェイ、めっちゃ見晴らしもよくて最高でしたニコニコ

帰りは息子も最前列に乗れて、怖ーい!って言いながらも笑っていました爆笑



山頂からの景色も素晴らしかったので、登山に興味が出て、登ってみたい欲がニョキニョキ太陽