父母とお買い物 | 自閉症の息子と楽しく暮らしたい母さんの日記

自閉症の息子と楽しく暮らしたい母さんの日記

自閉スペクトラム症、特別支援学級1年生の男児母です。
家族一緒に楽しく暮らしたい。
でも時々落ち込むこともあり、日々の凸凹を綴ります。




    

​​6歳自閉症

特別支援学級1年生の息子との日々


今日は私の両親とコストコへ行ってきました看板持ち

珍しく父が行きたいと言ってきたので。

休みの日に誘ってGo車


久しぶりにプルコギビーフやアボカド🥑買いました食パン正確には買ってもらいました。

いつまで経っても奢ってもらって泣き笑いありがとうやで。


息子はおばあちゃんが大好きなので。

カレンダーを見ては。

「この日はおじいちゃん、おばあちゃんと遊ぶ日やね」と、勝手に設定泣き笑い


鹿にドングリあげに行きたいと言うていた事を伝えると。

父と母は、公園に拾いに行っておくねと言っていました花

田舎なので、拾い放題やと。


おじいちゃんおばあちゃん好きは良いことだから、仲良くたくさん遊べたらいいな指差し