朝からイライラ | 自閉症の息子と楽しく暮らしたい母さんの日記

自閉症の息子と楽しく暮らしたい母さんの日記

自閉スペクトラム症、特別支援学級1年生の男児母です。
家族一緒に楽しく暮らしたい。
でも時々落ち込むこともあり、日々の凸凹を綴ります。

ママのチーズケーキ


kinarina

朝からイライラ凝視したく無いなぁ泣


最近、利用している放課後デイサービスさんにイライラしてしまう泣くうさぎ

大事な受給者証紛失されかけたり。

送迎の変更連絡しているのに、反映されずに放置だったり(変更、了解しました!の返信ほんまなんなん。)


とにかく信用できない。


子供が喜んで行っているから続けているんだけどうさぎ

事務連絡やりとりしてる私がストレス。


そろそろ市役所に相談した方がいいのかな泣


預かってもらってる立場って、子供が人質感あるので。

うるさく言ったら、子供に嫌なことされないかとか考えると、うるさく言いにくい悲しい