引き渡し前から計画してたのに、いつまで経っても手をつけていなかった玄関のファブリックパネル。


やっとこさ作ります 真顔


入居後半年経ち……出産予定日を明後日に控えたこのタイミングで(笑)




場所はここ。


玄関入ってすぐ右側の壁。

玄関の入居後web内覧会も済ませてないのに 笑い泣き 確実に順番違うよね 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


玄関の中から見るとこの部分。



パネルの大きさは40×100。
だいたい青い四角くらい。



2階から下りてくるとこんな感じ。
主寝室のドアの右側になります。




布は引っ越し前から買ってあって、サイズも決めてある。

なかなかパネルを買わなかっただけ。

現在、やる気満々❗



いざ



布をひろげて



パネルを滑り込ませて



んっ?んっ?ここか?いや、こっちか……
いやいや、こっちだろ。
はたまたこっちか?





いや~、どの部分を使うか……柄の出し方って難しいわぁ 滝汗









どれがいいかな。