行ってきました😆

いつも通り道にあって

入りたい思っていたのですが

なかなかタイミングが合わず…えーんえーん


10年以上ぶりに

車を駐車場に停めましたおねがいおねがい

お店はこんな感じです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お店に入って

まずはパンの匂いにknockdownでしたニコニコニコニコ


店員さんにお勧めを聞いてみようと思い

はなしかけると、

とても感じよく、パンに説明をしてくださり

「パン愛 パン屋さん愛」

が、伝わってきましたニコニコニコニコニコニコ


このお店は石窯を店の奥に

あり、そこで焼いているそうです😊

パン意外にもスウィーツもイートインもあり

流行っているお店ですお願いラブお願い


良い店員さんに美味しいパン爆笑爆笑

今日も良き出会いでしたおねがいおねがい

感謝です\( ˆoˆ )/


パンは何を買ったかは

次回にのせようと思います爆笑爆笑爆笑


今日から2月です。

1月もあっという間に過ぎていきました。

ありがとうございましたニコニコニコニコ

今月もどうぞよろしくお願い&

お付き合いください音譜ラブラブ音譜