残ったりしませんか??


私の実家はまずと言っていいほど

お茶漬けしないので💦

残ってしまうんですガーンガーン

で、そのまま時間が経っていき…


で、昨日は何かに使えないかと

考えて「これはどうだろう」と思い

実行しましたウインクウインクウインク


両親の食後の感想は

「えーそうだったの??きがつかなかった」

でした( ̄∇ ̄)


何に使ったかと言うと✨

「おすまし」にアレンジしてみましたチューチュー

お湯でお茶漬けの素をといて

そこに 出汁・お豆腐・海苔を追加して爆笑

完成(*^_^*)

満足のいく1品になりましたラブラブラブ

食品ロスせずにすみましたウインクウインク


皆さんも是非是非 残っているようなら

やってみてくださいニコニコニコニコ