Duo 終わりました♪ | 松浦由紀のBlog

松浦由紀のBlog

関西でサックスを吹いています♪
日々の出来事を音楽中心に綴っています♪♪
LIVE Schedule チェックして下さいね♪♪♪


昨夜は木下さんと酒音de Duoでした
ものすごく勉強になったLIVEでした笑い泣き爆笑照れ


いつも来て下さるお客さま
初めましてのお客さま
お店のお客さま
たくさんの方にお目にかかれて昨夜の淀屋橋
大変賑わっていましたウインクキラキラ



店内も熱く暑く半袖でも汗が…アセアセ
顔が赤いですが飲んでませんよ笑い泣きアセアセ


『頑張れよ!』とお客さまからお声をかけていただきました。
お目にかかれたみなさま
昨晩はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします照れラブ