こんばんは~


昨日の晴れ間はどこに行ったのでしょう☔




自宅サロン『ルポゼ』




推拿セラピスト

ゆきんころ(中山紀)です☺️

レンタカーの仕事で観光案内所に配車することがあるんですが🚙
そこの女性スタッフの方が
外国の人を相手に英語で対応してはったんですラブ
それを見て、思わず『カッコいい❤️』って言ってしまったおねがい

めちゃくちゃカッコよかったんですよ✨
やっぱり英語喋れるんていいよな~って

実は、ワタクシの夢の一つ
5年以内に
✨セドナに一人旅✨
英語!?
まったく喋れません~
海外旅行は何度か行きましたけど

空港からレンタカーを借りてセドナまで移動しようと思ってるんですニヤリ

本屋さんで、海外旅行の本を見てたら
旅行先でお店の人とかに本を見せて、指を指す
ガイドブックがあったので
それを持って行こうと思ってます📖

英語喋れなくてもなんとかなるとは思ってるけど…
やっぱり、少しでも喋れたら
それに越した事はないよなーって


セドナ旅行の夢は
スピ太郎さんや職場の何人かには話してるけど
今日、初めて他の人に自分の夢を話しましたキスマーク
その方は、ほぼ独学っておっしゃっていたので
どうやって勉強したらいいかなどを教えてもらいましたおねがい


なんか、人に夢を話す事って
結構、勇気がいる(私はね)し
話したからには、叶える為に頑張らないととも思うし
むかしより、記憶力が低下の一方を辿っているので…
覚えるのに時間がかかると思うけど
がんばってみよーっアップ

                                                     ※ネットよりお借りしました





✨4月ご予約スケジュール✨ 




春は何かと不調がでやすい季節
推拿で体も心も整えませんか!!



おつきあいくださり
ありがとうございます❤️