超豪華ぺブルビーチゴルフ旅行: PEBBLE BEACH GOLF LINKS | ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

南カリフォルニアのゴルフ場の紹介や自己のラウンド記録

 

 


さあああああて!!!

 

 

 

二日目は、今回のハイライトというべき、PEBBLE BEACH GOLF LINKS

 

US OPEN など数多くのトーナメントが行われるゴルファーにとっては、夢のゴルフ場なのであります。ラブラブラブ

 

 

まさか、こんなに早くこのゴルフ場で、プレイが出来るとは。。。

 誘ってくれた友人に頭が上がりません。お願い

 

 

 

 

 

ロッカールームには、私でも知っているプロのネームプレートが。ニコニコ

 

ここでは、キャディーさんをお願いしました。ニコニコ

キャディーフィーは、190ドルで、チップをゴルファーあたり、20ドルから40ドル支払います。

 

 

 

 

初めての方は、ぜーーーーーたい、キャディを雇った方がいいです。

 

キャディが居なかったら、凄いスコアーになっていたこと間違いないです。えー

 

 

ここは、有名なパー5です。すごい上っています。

ドライバーでスラって、それからラフから上手く5Wで出せず、グリーンに行くまでに、5打くらい打ってしまいました。あせる

 

むっちゃ悔やまれる。。。。。ショボーン

 

 

 

こちらも、超有名なパー3です。
怖がっちゃってーーー、左に引っ張り~。
サンドに入ってないと安心したのも束の間で。。。。。えーん

ゴルフアルアル~。

 



良いショットも幾つかありました。音譜

 

 

 

 

兎に角、どこを取っても、ため息が出るような絵になるホールばかり。ラブ

 

 

 

 

 

 






 

 

 

スコアーは、96!

 

キャディーさんが、女性で白から回って100切れる人は滅多に居るとか居ないとか。。。。チュー

 

 

次回は、もう少しいいプレイが出来るように頑張らないとビックリマーク

次はいつ行けるかなあああ。  

 

パンツスタイルはなかなかしないけど、いい感じで履きこなせてるかな。

J. Lindeberg でっす。