球が上がらんくなった(T ^ T) | ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

南カリフォルニアのゴルフ場の紹介や自己のラウンド記録

今週は、ゴルフ3連荘。音譜音譜音譜

 

2日目は、Anaheim Hills Golf Club

 


名前の通り、アップダウンが激しいコースです。富士山

 

そして、クネクネしていて、直角ドッグレッグが多いです。ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 




フェアウェイも広くはない。宇宙人

 

https://anaheimhillsgc.com/digital_hole_by_hole/

 

Par71

5,913yard

 

絶対にパーオン出来ないホールが、多かったです。

 

3メートル程のパットがポコポコ決まったので、なんとかボギーで納めているホールが多いですが、パットの調子が悪かったら、100近く叩いていたかもしれません。アセアセ 


パット数、27ウインク 


グリーンカラーからパットすること多かったですが。。。

 


 

前ラウンドから、なぜかドライバーショットが上がらなかったり、フェアウェイウッドをトップするようになりました。ガーン

飛んでいくんですが、低い!!!ショボーン

 

今日は、トップの形から、クラブを真下に落としてスイングしてみようと思います。

 


なかなか、上手くいかーーーん。チュー