ラウンド前の準備運動 | ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

南カリフォルニアのゴルフ場の紹介や自己のラウンド記録

最近、調子が良いってイイ気になっていた途端、ホームで97を叩いてしまった、ゆきんこですDASH!えーん

(一つ言い訳あるんですが。。。。一緒にプレイしてたおじさんが、どんどん酔っぱらってきて、スーパースロープレイになったんです。。。。)

 

始まる前は、にこやかだった。。。

 

やりきれない気持ちで、予定していなかったけど、ごり押しして翌日もラウンド。

 

 

灼熱40度の中で、何度か死にそうになりましたが、その日は、何とか90。うーん

 

 

謝ります。 調子こいて、すいません。あせる

 

調子君戻ってきておくれ~。えーん

 

 

 

いつもラウンド前に、必ずやる準備運動があります。ウインク

これで、十分体が動きやすくなります。グッド!


ボールを打つより、体の関節を解すことを第一に。グッド!

 

特に、股関節、肩、肩甲骨の周り、手首。

 

その後に、ボールを30球くらい打ちます。

 

みんなは、どんな準備運動するのかなああ。

 

 

 

今週は、3.5ラウンドの予定です。ウインク

 

調子君、戻ってきてくれるかなあ。。。お願い