バーチャルの世界へようこそ | ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

南カリフォルニアのゴルフ場の紹介や自己のラウンド記録

皆さん、元気ですかっ!!

 
 
引きこもり生活、4週間目ももうすぐ終わろうとしています。照れ

 
家を出たのは、数える程度で、全く外に出てません。アセアセ
 
外に出なくても平気なのらああにやり
 
相棒からは、お願いだから、ちょっとでも外の空気を吸ってくれと、言われるのですが、ゆきんこはがんこ親父ばりに「てやんでええ!ゴルフ以外は外に出ねーと決めてるんだああ」と訳のわからない事を言い出す始末。爆笑
 
 
 
どんどんバーチャルの世界に埋れて来ています。チュー
 
 
仕事場のみんなとは、Microsoft Teams でバーチャル会議。PC

 
週末はSkype で友達とバーチャル飲み会。赤ワインシャンパン日本酒生ビールトロピカルカクテルリキュール
バーチャル飲み会は、お互い前からやっていたんですが、やっていなかったお友達ともやるようになりました。ウインク

5時間とか平気でおしゃべりしてます。ぶー

 
この機会に、滅多に電話で話さない友人ともビデオチャットするようになったりして、色々な事が変わっています。
 
 
先週、友人に頼まれたので、エクササイズの紹介をzoom を使って、やってみました。ダンベル筋肉

今週はヨガをする友達とコラボする予定です。


 
 
そして、ゴルフの練習もゴルフ
 
仕事中、息抜きでパットの練習しています。
社長室みたいだてへぺろ
 

 
 
新しい発見などがあるので、結構楽しいです。口笛
 
 
ゴルフ仲間は、来週、一泊のゴルフ旅行を予定し始めてますが、ゆきんこは、時期早々という事で、お断りしました。えーん
泊まりじゃなかったら行きたいところですけどね。。。
ダーリンが、飲食業なので、ビークが過ぎるまでは、菌を持ち帰って迷惑掛けるといけないので用心用心。
 
 
実はカリフォルニアは、予想していた病院のベッド数を大幅に下回っているんです。線グラフが予測で、棒グラフが実際です。
偉いでしょうビックリマーク きっとみんなが一生懸命家に篭ってるからかもしれませんねウインク
 
 
みんな頑張って!!
 
ファイト~、いっぱーっつグー
 
家でできるオモロイ事あったら、教えてくださいチュー