みんな熱いぜ!! | ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

南カリフォルニアのゴルフ場の紹介や自己のラウンド記録

 

日曜日は、またもや、歩きで行ってきました。

 
Arrowood Golf Course
 

 
前回はゴルフバックを担いだので、今回はプッシュカートを使ってみることに。

  
結論から申しますと、プッシュカートの方が楽!!
 
楽と言っても楽ちんではございません。
それなりに、上りはキツいですアセアセ
 
でも、担ぐよりはまだイイえー
 
しかし、毎回、15ホール目位になると、足がむくみ始め、持病の魚の目が痛みます。えーん
 
 
 
ゴルフは、やっぱり歩いてする方がいいですね!
 ようやく、公開できるようなスコア出た。

ホッDASH!


でも、赤ティーからですけどイヒ


 
来週のティータイムも既に予約済なんですが、本日Eメールにて、コースの一時閉鎖のお知らせが届きました。
 
 
ガビーンえーん
 
まあ、仕方ないですけど。。。
 
それから、ゴルフ仲間も必死に開いているゴルフ場を探し始めました。
 
ラインメッセージがピコピコ。携帯
 
もうみんな必死すぎて、ゴルフに対する情熱が熱すぎて、笑っちゃいました。爆  笑
 
早くゴルフ場が再開する日が来ますように!お願い


急ですけど、今日から平日のお酒は控えます日本酒

どうでもいい情報ですね。チュー