非国民と言われようが。。。 | ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

南カリフォルニアのゴルフ場の紹介や自己のラウンド記録

殆どのゴルフ場が一時閉鎖していますが、その中にも開いてるゴルフ場がちらほらあるんです。ウインク

 

ゆきんこらが良く行くARROWOOD. 


 

界隈のゴルファーが、開いているゴルフ場に集中するので、ティータイムを取るスピードが競われます。流れ星

 



火曜日、お休みを頂いて、行ってきました。ウシシ 

 



この自粛モードの中、勿論、会社にはゴルフに行くなんて口が裂けても言えません。あせる

 

白目チョップされます。いや、非国民扱いでしょう。  えー

 


さて、ゴルフなんですが、歩きのみです。走る人

カートだと同乗者と近いので、考慮しているのだと思います。


先週ゴルフした時は、プッシュカートを使ったのですが、やはりアップダウンがあると、カートを押すのも辛い。キョロキョロ


で、この日は担ぐことにしました。

image

 


しかし、このコース、歩きのゴルファーには、不向きなコースです。ショボーン


アップダウンもありますし、ホール間が遠いところが、多々。

 

本当に、疲れました。汗

 


でも、歩くと、プレイのリズムも良く、たくさん良いショットがでましたよ💕




ただし、パットが絶不調にて、好スコアーには繋がりませんでしたの。もやもや

 

 

終わってすぐにビールを飲みたかったのですが、ドライブがあったので、家に帰るまで我慢、我慢。


帰宅して、速攻、プッシューでした生ビール