アイアンが打てなくなりました(ToT) | ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

南カリフォルニアのゴルフ場の紹介や自己のラウンド記録

ここ一週間で、不幸が重なり、今日、3回目のお葬式。。。ぐすん

重なるときは、重なりますね。

残された友人たちが悲しんでいると思うと、心が痛くて痛くて仕方ありません。汗


ゆきんこは、若いころから、なぜかいつも「死」が頭にあります。

実は、出家しようと思ったこともあります。爆  笑

今思えば、しなくてよかった。。。。チュー

友人からは、「今は死ぬなんてことは考えちゃだめだよ」って、促されるんですが、私は死ぬために生きているんだと、思うんです。← 勝手なゆきんこ論です。


とにかくビックリマーク


ゆきんこは、大切な人達を悲しませたくないので、最後の最後まで生き延びようと思いますビックリマーク

宇宙人が侵略してきても、地球が爆発しても、急に氷河期が来てもビックリマーク

一人になっても生き延びます。

そしたら、誰も私の為に悲しまないから。。。。

 

 


ビックリマーク ゴルフの話ウインク

 

最近のコンペの成績といい、プライベートのゴルフといい、ゲロが出そうなラウンドばかりで、うんざりしています。。

 

じゃあ、練習行けよ~!ぼけー

 

ラウンド後振り返って、何が悪いか考えてみた。。。

 

当然のことながら、パット・・・・。

 

そして、アイアンショット!!!!

やばいくらいに、打てなくなっています。

 

 

普段、白ティーから回ってますが、これが凶と出ているのでは。。。えー

 

という、ゆきんこ分析です。 白ティーからですと、やはり二打目がウッド又は、ハイブリッド使用の確立が上がっています。

アイアンを使う機会が、グーンと減っていることは、間違いないです。

 

土曜日のコンペでは、97叩いてしまいました。ガーン

 

 

そして、日曜日。

久しぶりの OAK QUARRYです。

採石場の跡地に作られたゴルフ場で、圧巻の景観です。

 



先ずは、クラブハウスで腹ごしらえ。コーヒー

フレンチトーストにしたんですが、どんだけパンを食べさせるんだ!!って、心の中で叫んでしまいました。爆笑

田舎のゴルフ場なので、これで7ドルなんです。

うちの近くで食べると、12ドルくらいはすると思います。




そして、ランチは、これ↓

これもたったの7ドル。良心的笑い泣き

田舎サイコービックリマーク



この日も、アイアンでのミスショットが目立ち、92。えーん

 

最終ホールで+3叩いてしまいました。

チーン

 


今後は、赤ティーから、回ることにしますビックリマーク

そして、練習!ガーン

 

頑張りマッスル筋肉