見られてますよ!!! | ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

南カリフォルニアのゴルフ場の紹介や自己のラウンド記録

 

ゆきんこ、基本的に、注目を浴びるのは嫌いではありません。

 

恐らく、暗黒の幼少期の影響かと思います。グラサン

 

姉と、弟に挟まれた典型的な、真ん中っ子。

 

姉ベイビー誕生赤ちゃん:「お~、初孫ばい!ワッショイ!」

ゆきんこベイビー誕生赤ちゃん:「ちっ!また女か!」

弟ベイビー誕生赤ちゃん:「お~~!跡取りばい!ワッショイ!」

 

子供の頃は、甘えん坊の泣き虫で、泣き虫で。。。

 

姉のアルバムには、両親が登場するも、私のには、両親の姿はなく、ぐじぐじ泣いているゆきんこの写真ばかりショボーン

 

跡取り息子の弟は、何万円もする超合金のおもちゃの山の中で、ほくほくと、育ち。えー

 

 

 

 

ちゅうな具合で、ゆきんこは、愛に恵まれない幼少期を送ってきました。。。

 

なんちゃって。

 

家族は、十二分な愛情を注いでくれたんですけど、もっともっと欲しい~!もっと注目して〜と、いう気持ちがあったんでしょうね~。

 

 

昨日、練習場で、2籠目のボールを買いに行ったとき、おじさんが、

「いい球打ってたね~。僕もあれくらい打てたら良いんだけどね~」って。

 

練習終わって、駐車場に歩いてたら、別の男性が、

「えらく長い間練習してたね~。僕より早く来てたでしょ。」って。

 

 

声を掛けてくれるって、すごく嬉しいですが、みんな、見てるんですね~。目

 

 ナイスショットの後のキモいニヤケ顔も見られてるかもウシシ

 


鼻ほじったり、お尻掻いたりしないように、気を付けとこうっと!イヒ

 

女性の皆さん、練習場で見られてますよ!!

お気を付けあそばせビックリマーク

 

 

 

 

 


ノーコックで打ってるつもりだけど。。。

あんまりいいショットはありませんでした。ショボーン