怠慢ブロガー、ゆきんこ | ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

南カリフォルニアのゴルフ場の紹介や自己のラウンド記録


こんにちわんこ犬

日曜日は文化の日でしたね。月曜日は振替休日なのなな?

ゆきんこの週末は、久しぶりのヨガから始りました。

ヨガをすると心も体もスッキリしますね。照れ

オススメです! 特にゴルファーには。

今は、ヨガをする男性も随分増えましたよー。


土曜日は大好きなゴルフ仲間とラウンド音譜
詳しくはともみんのブログ参照してください。下矢印

怠慢ブロガー爆笑

ホールマッチプレー。

前半は、パーオン率も高く良かったんですが、何故か後半大崩れ。
なので、後半は足引っ張りまくりえー

メンゴメンゴてへぺろ



今日、日曜日。晴れ
朝から、ゴロゴロ。三毛猫黒猫オッドアイ猫

こんなにゴロゴロしたのは久しぶりです。

食べるか、本読むか。本

日中はそれしかしてません。口笛

ほんと、ゴロゴロ。


初めて、村上春樹の小説を読んでいます。

「海辺のカフカ」


アメリカ人の知人に勧められました。
日本人の友人に感想を聞くと、賛否両論でした。えー

仕事上、ビジネス本か、歴史系のノンフィクションをよく読みますが、本当はフィクションが、好きです。

特にファンタジー系か、サスペンスが好きですドキドキ
あと、くらーい本も。


殆どは、英語本を読むんですが、先日、日本人の友人と話していたら、やっぱり日本の本は日本語で読んだほうがいいって、推されました。

で、その「海辺のカフカ」も日本語のサンプルを試しに読んでみたのですが、言葉が複雑に感じて、考えて読むので、すーっと頭に入っていきません。アセアセ


アメリカ生活も長くなったせいか、日本語の読解力が随分落ちたようです。。。
ショックー。ショボーン


でもでも、この海辺のカフカ、英語で読んでますが、ハマってしまいました。チュー


やっぱり、ノンフィクションが好きだビックリマーク


何かオススメの本があれば、教えてくださいニコニコ


36日チャレンジもあと2日で終わりますメラメラ
ラストスパートですね筋肉