血迷っては、イケません。 | ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

南カリフォルニアのゴルフ場の紹介や自己のラウンド記録

 

コースマネージメントって、大切ですよね~。にやり


でも、何を思ったか、おかしな決断をする時がたまにあります。

 

先週のコンペでも、400ヤードちょっとのパー5.(男性の場合パ-4)。


二打目、200ヤード残りました。 

グリーン手前にバンカー。

風は、アゲインスト。

 

ゆきんこは、5Wを握りしめた。メラメラ

 

アゲインストで、200ヤードを乗せれる確率は、恐らくほとんど皆無?ガーン

 

でも、その時は、ほのかな期待をしている自分がいるんです。


なぜはてなマーク


なぜ、乗せれると思ったはてなマークはてなマーク


 

案の定、5Wで打った球は、左のバンカーに入り、ホームランし、グリーンに乗せれず、上手く寄せれず、2パット。。。

 

 

で、7打も掛かってしまったという。。。。

 

 

 

皆さんも、きっと、身に覚えがあるはずビックリマーク

 

どうして、血迷った決断を下してしまうんでしょう。。。

 

 

 



昨日は、父の日でしたね。実家の父に電話をするの忘れてました。てへぺろ


彼のお父さんのお祝いをしましたよ~。祭


 

食事の後は、USオープン観戦で、みんな思いの丈を自分勝手にぶつけてました。


面白かった~。


ウッドランド、おめでとう~!

(ケプカと、ウッドランドって、何となく雰囲気似てませんか?)