3パットで罰金!?チーム対抗戦。ヤンヤ、ヤンヤ。 | ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

南カリフォルニアのゴルフ場の紹介や自己のラウンド記録



土曜日は、新しいゴルフ仲間と、チーム戦
前もって、チームカラーを決めました!

チームメートが持っている色が、なかなか重ならず、黒✖️白コンビ。


男性2人、女性2人がチームとなり、グロスの合計を競うこととなりました〜!


負けたチームは。。。。

ゴルフ後の食事代持ちニヤリ


そして、そして。。。
3パットした場合は、1ドル罰金びっくり


チーム戦なんて、初めてなので、ちょいキンチョーもぐもぐ
男女ペアーで、カートに乗りました。

私のバディーは、ヨッシーカエル
一緒にゴルフをするのは、初めてです。
広島育ちの良か男。


ゆきんこの成績は、イマイチでしたが、ヨッシーが大健闘ウインク
なんと、77という好スコアーラブラブ素晴らしい流れ星

チームに大貢献してくれました!

このコースは、フェアーウェイが狭く、シングルのゴルフ仲間でもなかなかいいスコアが出ないんです。
(だから、このコースを選んだんですけどね!ハプニングが起こるコースチュー)





そして、ゆきんこの3パットは、5回でした。

5ドル徴収されました。

男女8人、3パットが、35回の35ドル札束


今回は、勝利しましたビックリマーク筋肉

チームでプレイするのは、緊張感があって、良いですね〜音譜