記憶して〜!! | ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

南カリフォルニアのゴルフ場の紹介や自己のラウンド記録

2日連続で、練習に行ってきました!拍手 
エライビックリマーク

昨日、体の捻転に気をつけて打つと、球の捕まりもよく、良いショットが出ました。チョキ


今日は、体と腕がバラバラにならないように注意しました。

テクバックの時に、右脇を締めて、腕が大きく上がりすぎないようにして、スイング。

ダウンでは、トップで作った、角度を崩さずにそのままスイング

の意識。

大きく腕を上げなくても、距離が出ると、自分に言い聞かせて。。。。
きっと、頭の片隅で、大きくバックスイングをしないと、飛ばない!と思っちゃてるんだと思います。


とても安定した打球が出ました。
捕まりも良く、パッシーっと、飛んで行きました。
気持ちいい〜照れ

これだよ、これビックリマークビックリマーク


さてさて、今週末のコンペでこのショットが出るでしょうか〜。ニヤリ


やっぱり練習しないとダメですね。
先週のラウンドは、どうやって打つのかすっかり忘れてボロボロでした。アセアセ

コンペ前にもう一回練習行っておいた方が良いみたいです。。。。


記憶力悪すぎ〜ビックリマークビックリマーク

ドラえもーん!

お店に、懐かしのたまごっちが売ってありました。
当時は、アメリカでも随分人気だったんですよ。
買うべき!?