バースデーラウンドで、体が止まっとる~! | ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

南カリフォルニアのゴルフ場の紹介や自己のラウンド記録

今日は、仕事を半ドンにして、ともみんがバースデーラウンドに連れて行ってくれました。バースデーケーキ

 
Talega Golf Course
 
 
ともみんのゴルフ仲間のお二人と。
実は、よっちゃんは、私と古くからの友人。
一緒にゴルフしたことはなくて、連絡を取り合うこともなく。
よっちゃんは、私がラウンドを一緒にすると知らなくて、ゆきんこサプライズ登場で、ビックリしてたウインク
 
サプライズ大成功チョキ
image
そして、この2人、ともみんによく教育されいて、ともみんがティーグラウンドに立つと、さっと前と後ろにスタンバイ。
で、ビデオ撮影爆笑
それも、毎ホール拍手
 
 
私のスイングもたくさん撮ってくれましたカメラ
しかし、自分のスイング見て唖然ガーン
殆どのスイングが、振り切れてないビックリマーク
途中で、スイングが止まって、スイングが中途半端に終わってます。

 
ドライバーなんて、酷いもんでしたガーン
 
これはまだマシな方。。。
 
ちょっと、出直し必要です。。。
 
今日は、グリーンがエアレーションされてて、ボコボコで、パットがうまい具合に行きませんでしたのショボーン
 
40 パット!!!
 
でも、エアレーションだから。。。と自分に言い聞かせて。。。。
 
 
ともみんは、ドライバーショット炸裂で、飛距離がだいぶ伸びていて、ビックリしました。拍手
 
本当にゴルフ一筋で、懸命な努力の成果です。
これからも益々、腕に磨きをかけてもらいたいです!
 
ゴルフの後は、お寿司屋さんで、食事をして、バースデーを祝ってくれました。お祝い
本当に本当に、嬉しかったです。ハート
 
有難う~お願い