GOLFTEC を チラ見 | ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

ゆきんこブログ☆南カリフォルニアゴルフ日記

南カリフォルニアのゴルフ場の紹介や自己のラウンド記録

同僚が、GOLFTECに通ってるということで、チラ見に行ってみました。目

 

同僚は、全くゴルフは、初めてで一年間のプログラムにサインアップして、現在半年ほど、通ってるようです。一年間に、3~4千ドル払ってるみたいなことを言ってました。キョロキョロ

 

ビデオでスイング分析してくれます。

 

スイング分析だったら、他のインストラクターでも、やってくれますが、ここはゲームプランを購入すると、自主レッスンする時に、ビデオが使えます。

 

 

会社から、3分だし。

 

偵察がてら寄ってみると、以前クラブフィッティングをしてもらったニックが働いてました。ニコニコ

 

ザーッと、説明してくれたんですが、まずはお試しレッスンを受けて見て、それから詳しい説明に入るらしい。、

 

これが、GOLFTEC。。。。。ガーン

料金は、インストラクター次第かな。

きっと、セールスピッチ。。。。えー

 

エステのセールスみたいなものでしょうね。

 

押しに負けないように頑張りますビックリマーク

 

 

「今の平均スコアーは?」

雪「95くらいかな?」 

 

「目標のスコアーなんかあるの?」

雪「70台、目標です!」

 

「じゃあ、一年間のプログラムを進めるよ~。だいたい、一年で、7~8ストローク縮めることが出来るよ。」

 

雪「はあああ??一年でたったの、7~8ストローク??どうにかして、3か月で縮めてビックリマーク

 

鼻で笑われたか、無視されたか、はっきり覚えてませんが、3か月で70台は、流されました。。。

 

金曜日にお試しレッスンに行ってきます。

 

まんまと、12か月プログラムを買わされちゃったりして。てへぺろ