秤いらず、ボール一つで作るクイックブレッドほか (16年11月9・13日... | 北海道産小麦でつくる かんたん!おいしい!ゆきんこパン教室 とお菓子教室

北海道産小麦でつくる かんたん!おいしい!ゆきんこパン教室 とお菓子教室

北海道産小麦でパンとお菓子の教室を開催しています。初心者歓迎!親子歓迎!出張教室承ります!

時々障害者センターとかでリハビリパン教室もしてます。

オーブンないかた、アレルギーの方
ご相談受けます(*^_^*)

11月の第2週目から、パン教室再開です!

 
以前とは異なります。
私が現在、働かせていただいている、
浅草のお店で開催いたします。
 
今までとは違い、デモストレーションタイプで行います。
ポイントはしっかり体験していただきます。
 
11月9日【水】  
          13日【日】
◉はかりいらず、、計量カップと計量スプーンなどで、ボール一つでカンタン焼き立てパンを作る
 
クイックタイプブレッド
 
 
11月16日【水】
           20日【日】
◉オーガニック野菜を練りこんだカラフルぱん
 
プチロールぱん
 
 
11月23日【水】
          27日【日】
◉乳製品、卵不使用ぱん
【アレルギーフリーではありません、、、控えている方へ】
 
ベーグル  プチフランス
 
 
11月30日
◉市販のぱんをアレンジして、オヤツやランチぱんを作る(*^_^*)
食パンを使いティラミスや、キッシュなど
 
時間は全て12時から14時半頃までになります。
 
お土産と、簡単なお食事つき
 
場所
 
店名 部位ごとに調理法を変える豚肉専門店
groin groin (グロワ グロワ)
住所 台東区浅草2-26-5 SDSビル102
電話番号 03 6231 6309
FACEBOOK https://www.facebook.com/groin2008/
 
私はどう貼り付けしてよいかわからないのですが、お店のフェイスブックのパン教室の案内をみてもらうと、お得な特典があったりしますので、良ければ登録ください(*^_^*)
 
{8CF9C88A-9299-477B-92B3-835712B17E1D}
 
{4D9D84EC-B584-41DF-B92E-2973462CC7F3}
 
{E5237CE1-8D1E-43F3-9807-A0557C288A9A}
 
{C58163E3-5E9E-4AE3-8F04-11E5836CEBCD}
 
{7C81EB0D-A5EB-4615-A82E-3CAAA9E823E4}
 
{2B6CEA72-7896-469F-BA40-AD869E21D769}
 
{A4FABB70-60BB-4EDD-B723-0D474E224B41}
 
{C51B79E8-9D29-4DC8-A4C9-59C0B3039DC7}
 
{070F1422-B6E2-4CF3-86F0-D3AAC5D9C18E}