やはり…。
しょうがないよね…。
と、思わず納得してしまう程、流行っております。次男の学年…タラー
かわいそうに、次男がインフルエンザA型になり、今日ようやく復活。

ただでさえ、しんどいのに
診断確定させるため、やはり鼻にグイグイやられます…
なんかさ、いろんなことがより便利に、よりハイテクになってるのに、相変わらず「鼻グリグリ」ショボーン

なんか、ペロッと舐めたら色がかわる…とか、ハァって息吐いたらピンポーンって音鳴る…とか、シャーっとオシッコかけたら印でる…あ、コレは違うか。
どうか、なんか工夫してあげてください。

とりあえず、
まだまだ油断禁物!
大事な「卒業式」が控えてますキラキラ

みなさまも、お気をつけ下さいませ