100歳のおばあちゃんがコロナで亡くなってしまって、バタバタと2、3日過ごしていると、



主人にお義父さんから電話が。



「(お義母さんが)コロナになったって…」



お義母さんと病室が一緒だった人が、

数日前にコロナになったことは知っていましたが、

お義母さんが熱を出して検査をしたところ陽性だったとのこと。


病気で体力が衰えているところに、

さらにコロナなんて。


なんで⁉︎なんで⁉︎

っとすぐには状況を受け入れられませんでした。


定期的にお義父さんからお義母さんの様子は聞いていて、

熱が下がれば一安心し、しんどそうにしていると聞いては、頑張ってお義母さん!!😣🙏と

祈ることしかできませんでした。


コロナ陽性になってから、なんとか10日程経ち

コロナ病棟から出られることに。

お義母さんが頑張ってコロナを乗り越えてくれたことに、家族みんな一安心。

さらに2、3日後には体調が随分良くなったと

お義母さんからテレビ電話がかかってきました!




コロナが流行る前から愛用してます。

今回おばあちゃんがコロナになった時にも大活躍でした。




シモジマでは、こちらの商品も愛用中。

下の子のオムツを捨てる時に、このパン袋に入れると全く臭いが気になりません!