ここ数ヶ月、

自分のやりたいことやほしいもの、

その中で実際に手に入れたものなどなど

いろいろ変わってきているなぁ〜と思うおねがい

 

 

まず、この間ブログにも書いたけど、

映像制作とか写真はいっぱいやりたいドキドキ

 


そして、

映像が仕事になればいいなぁぁぁぁあ!!

といま本当に思っている。

 

映像スキル高い人なんて山ほどいるし

私専門学校とかで映像勉強してないし

個人でどうやって仕事とってくんだろ

 

 

いろいろ考えたりするけど、、、

 

 

やっぱやってみたいニコニコ音譜

 

うまくいかない理由なんて探せば

いくらでも見つかるけど、

 

 

でも、いま実際に

映像のこと知ったり、

作ったりしている段階で

めちゃめちゃ楽しいし、

 

この過程がもうすでに自分の楽しさに

なっているから、これってもしかして

最高のやつやん?!と思う。(語彙力ww)

 

 

基本的なことを身につけた後は

自分の感性で、感覚で、視点で

いろいろ挑戦したいなぁあぁぁぁあイエローハート

 

 

そしてそして、私、今まで

「これを現実にするために!!」

みたいな感じにあんまりなることがなくて

 

だから、「これくらい収入がほしい!」

みたいなのもなかったんだけど、

今回手に入れたいものができまして。

 

ちょっとがんばってみようかなぁと

思っていますおねがい

 



手に入れたいものは二つ。

 

一つは


 

 

Jeepラブビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 





二つ目は

 

他拠点生活ラブビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

どっちもほんとに達成したいおねがい

 

 

だから、いきなりは無理でも、

少しずつすこ〜しずつ近づいていけるように

がんばりますおねがい流れ星流れ星

 

 



最近撮った写真たちハート



 

 

 

 

夏ですね〜ひまわり