「踊ること」だけに捉われなくなってから

とても心が軽くなったように思うおねがいキラキラ

 

踊ることはすきなはずなにのに、

なぜかレッスンを受けにいくのが

億劫だったり、

 

「レッスンはしておかないと」

なんて思った日にはもう

それはそれは気が重かった。笑

 

 

 

そして

ようやく気づきました。

 

 

「踊ること」は

私の好きなことの一部であって、

私が表現したいことを表現するための

ひとつの方法だということを笑い泣き

 

 

なんか「今更?!」な話だけど、こういう

自分のほんとの気持ちと

自分の思い込みの不一致

みたいなのは、

たぶんいろんなパターンで

起こっているように思う。

 


私がやりたいのは

 

自分の心がときめいたり

わくわくしたり軽くなったりした

そんな経験をみんなとシェアしたり

そういう作品みたいなものをつくること。

 


なんとなくだけど、

 


この世界は(日本は)

常識や正しさ、

幸せのかたちや成功のかたちが

固定されていて。

 

周りに認められるように

価値ある人間になるために

 

いつの間にか

自分の本当の気持ちや

やりたいこと、好きなことを

忘れてしまっている人が

多いように思うから。

 

 

だから、自分の感性で

日常を思いっきり感じてみて

 

それをいろんな方法で

表現したいと思う。

 


私が興味があるのは

踊り、映像、写真、ことば。

こういう手段を使って、

自分の作品みたいなものを

作っていけたら最高だと思った。

(作品なんて大げさなもんじゃないかもしれないけど)



私はこれまでに興味のあることを

いろいろやってきている方だと思う。



Connect the dots.

〜点と点を繋ぐ〜


スティーブ・ジョブズが言ったように

これから、今までの点と点を

繋いでいけたらいいなと思う。


もしかしたら、

勝手に繋がっていくかもしれないニコニコ




すきなことをやる人生にしよう♡




最近撮った写真たちおねがい