一眼ミラーレスカメラをgetしてから、

身の回りのいろんなものを撮って

楽しんでいますラブドキドキ

 

 

2020年5月の今、

本当はロサンゼルスで

バリバリ踊ってるはずだった

んだけれど笑

 

まさか写真とか映像への

興味がこんなにも湧いて

 

とても身近な今いる場所で

こうやって楽しんでいるとは・・・

 

想像もしていなかったニヤニヤ

 

 

人生は何が起こるかわからない。

 

だから、

 

 

おもしろい!!笑

 

 

 

遠くのものに手を伸ばしていた自分が

こんなにも近くのもので

楽しく遊んでいることが

なんだかちょっと不思議で

なんだかちょっと嬉しかったりもする。

 

 

そうだった。

(たち)は自分に今

与えられているものの中から

楽しみを、喜びを、満足を

得ることができるんだった。

 

そんなことをふと思ったのでした。

 

カメラっておもしろいもので、

カメラでなにか撮ろうと思った瞬間から

今まで見てなかったものを

見ることができたりする。

 

 

足元の花や

葉っぱの微妙な色の違い

雲の動き

 

とかとか。

 

同じものでも

ちょっと違う角度から見ると

また違って見えたり。

 

なんか、

今までとなにも変わらないはずの

周りの景色がより鮮明に見えてきて

生活が豊かになったようにさえ

思えてくるのですデレデレラブラブ

 

お庭の薔薇も

今まででいちばん綺麗に

見えていると思う🌹笑

 


 

 

 

 

 

 

 

今まで行ったことないところに行ったり

今まで経験したことないことを経験したり

するのももちろん楽しいし、すきなんだけど

 

でも

 

当たり前にある周りの景色を、

見ているようでちゃんと

見れていなかったものを

じっくり見ることができるのも

すごく豊かなことだなぁと思う。

 

 

そして

 

映像はこれからますます

興味が湧いてきそうです♬