10/13に壱岐島で行われる縄文祭のチケット取った〜ニコニコ

 
 
 
みんなが言う、
 
「取ってしまった…」
「取れてしまった…」
 
の気持ちがとても分かる!笑
 
とりあえず
 
チケット
宿泊
交通
 
とりあえず、行きだけ。笑
 
 
帰りはどうなることやら爆笑あせる
 
昨日バレエの先生に、
 
「どこでも生きていけるよね」
 
と言われた。
 
思い出した、、
 
わたし。
 
そんな性格やったわ爆笑爆笑
 

ひとりで行くので、誰かお友達できたらいいなラブラブ
 
今年2度目の九州〜爆笑
 
 
 

 
 
 
 

今年4月、ダンスコンペティションに出るために福岡へ✈️
 
結果4位でスカラシップをもらい、10月4日〜14日の間ニューヨークへ行って、公演に出れることになってた。
 
 
まさかそのスカラシップを蹴って、このお祭りのために福岡に行くとはニヤニヤキラキラ
 
せっかくのスカラシップ、せっかくのニューヨークで踊るチャンスだったかもしれない。
 
 
でも…
 
そのときの今一番やりたいことをやりたいなと思うのですニコニコイエローハーツラブラブ
 
そんな生き方をしていきたいニコ

きっと、自分に必要であれば、また踊るチャンスは巡ってくると思うから。そうじゃなかったら必要じゃないということかな。
 
「今やりたいことを選択する」そんな勇気を持っていたいし、まわりの声でなく自分の声を大切にしたいなぁおねがいドキドキ