こんにちは!

ゆきんこママですニコニコ




今回は、最近買った本の紹介ですひらめき電球




安部司さんの


『「安心な食品」の見分け方』


という本を購入しました目


内容はタイトル通り(笑



以前豆腐の選び方について書きましたが、

今度からはこの本も参考に

食品選びができるなと思いましたニコニコ




同じ著者の


『食品の裏側』


という本を以前読んでから

食品表示を意識するようになってきましたチョキ



まぁ世の中添加物だらけあせる





けど、



あまり意識しすぎると

私はしんどくなって

"食"を楽しめなくなってしまいそうなので、

自分の中で折り合いをつけていきながら

選んでいきたいなと思いますウインク