こんばんはぁ〜爆笑

自分で3日に一度はブログを書くと決めたのに
気づいたら9月18日から更新ゼロガーン

本当に毎日一瞬なんです(笑)
アメブロのママさんたちって
本当にすごい!!

今度こそ…頑張るぞ(笑)
何回言ってる私…。。

ついに増税しましたねDASH!
10%…。。
そして
増税してからさらにキャッシュレスが
今すごいスピードで進んでる!!
私もこの機会にキャッシュレスに
あやかってます(笑)

そして…地道ですがポイ活も
やってますビックリマーク

今更感はありますが…
やっとこさハピタスバナーの
貼り方を覚え貼ってみることに…

私はポイントを集めて
全てANAのマイルへ移行して
家族旅行をお安く行くために
地道にポイ活をしてます。。


その中で利用しているのが
CMでいま話題のハピタス。

楽天で買い物をすることが多いので
楽天ポイント➕ハピタスポイントを
GETすべくハピタスを始めました!!

コツコツしかしてないので
ポイントもコツコツですが…

ないよりあったほうが良いと思い
利用してます☆☆

もし興味のある方
良かったら登録してみてください☆
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

少しずつ私のポイ活動とマイル活動を
upしていきますドキドキ

そしていよいよ来週からは
家族旅行でハワイ✈️

楽しみの前に準備準備ビックリマーク