8月終わってしまいますね笑い泣き

夏って早いぃ〜ガーン

あっという間に7月8月過ぎて行きましたビックリマーク

夏が終わると…
my birthdayハート

歳をとるのは嫌だけど
毎年元気にこの日を迎えられるのは
嬉しいものですルンルン

前置きが長くなりましたが…

今週夏休み最後の
熱海旅行⛱
行ってきましたぁ〜!!

親戚一同での旅行
総勢18人でした!!

ママちゃんのお母さんとおばさんが
色々計画してくれ
とぉ〜っても楽しい旅行になりましたグッ

大まかな流れ
我が家はパパは午前中の仕事が
終わってからの合流でした〜

朝5時に娘4歳と息子6ヶ月をつれ
いざ出発!

娘ちゃんは弟の車で行くとのことで
乗り込み

ママちゃんの運転する車は
息子ちゃん、母、妹2人でした!

初の熱海方面への首都高速
トンネル内のグルグル
めっちゃ緊張しましたが
問題なくクリアー

渋滞もなく
三島ウォークに7:30に到着!

ここで旅行の行程
三島ウォーク
鰻屋  さくら
ホテルへ行きチェックイン
サンレモ乗船
夜の宴会

2日目
朝食
熱海マリンスパ
お寿司や   寿司忠

現地解散でしたグッ

2人連れてのこの行程…
1日目のチェックイン後の
サンレモの乗船が少しきつかったですが
あとは問題ない行程でしたOK

2日間で熱海を満喫できましたくるくる星

大勢で行くと楽しい反面
2人子供がいると
ついつい他の人が見ててくれてると
なるところを自分で確認するのが
1人だと結構大変でしたタラー

パパさんが朝からいれば
問題なし(笑)

熱海旅行の写真を少し!


みんなを待つ4.5歳児ニヤリ

そんなこんなで夏休み終了キラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   
目標にあげてた
3日に一度のブログ更新。。

全然更新できずもやもや

夏休みって事もあり‥
なかなか長い時間携帯を触れず
ブログ更新までいたらなかったガーン

9月は出来るかなぁ〜!!

引き続き挑戦しまぁ〜す流れ星