がーんガーン

ブログ更新5日も過ぎてしまったえーん

本当に自分の目標を現実にする
って大変ショボーン

何を書こうか考えていると…
あっという間に3日間過ぎてましたガーン

…子供の夏休みって
あっという間ですね爆笑
長いなぁ〜なんて思ってましたが
あっという間に残りあと2週間口笛
はやぁ〜キョロキョロ

娘ちゃんと濃厚な1日を一緒に過ごすのも
あと2週間!!こうなると…
寂しくなってきますねダウン

話はそれましたが…
この間はじめての
サマーランドへ行ってきましたラブ

いやぁ〜!!夏のナイトプール
最高音譜

息子ちゃんも6ヶ月で
かなり早めのプールデビュー
と言いますが…
箱根でももぅすでにプールデビュー
してます(笑)

我が家…
パパさんもママさんも水が大好きラブ

なので子供達もプールデビュー早め(笑)

娘ちゃんも5ヶ月で
ベビースイミング開始チュー

いやぁ〜
姉弟の絡みが
ますます可愛くなってきましたラブ
ママちゃんもプールにin音譜音譜

やっぱり楽しいぃ〜ビックリマーク
息子ちゃんがもう少し大きくなれば
もっともっと楽しめるなぁ〜ビックリマーク
夜もライトアップされて
最高でした!!

東京サマーランドは
室内プールもあるので
一年中利用可能みたいです音譜
ただ…12月1.2月は休園と…。
行く時は休園日注意です!

またパパさんとも行きたいなぁクラッカー

あと2週間何して過ごそうかな✩°̥