おはようございますくるくる

3日でのブログ更新アセアセ

一回も続かなかったギザギザもやもや
はぁ〜。ダメダメだぁ。。。
…と凹みつつ4日目にしてブログ更新!

実は…題名通り
計画なし宿予約なしで
三連休初日に箱根へ(笑)

ことの始まりは

ユネッサン

行きたいねぇ〜と
娘もプール行きたいと言いだし…

 朝の9時ぐらいに行くと決めて
一応一泊分の用意をもち
10:30に出発!!!!

都内を抜けるのに…大渋滞で

着いたのは15:30
約5時間もかかってしまいました車

娘もグズグズしたけど
無事に到着ひらめき電球

そして行きの渋滞の中で
パパと一悶着終えて
宿も車の中から確保

一泊旅行になりましたルンルン

…結果楽しかった!

突然の旅だったので
忘れ物多数アセアセ

息子ちゃんの突然の
プール&温泉デビュー
となりました(笑)

天気はあいにくでしたが
海賊船を見たり…(笑)
関所見学をしたり
お寿司を食べたり🍣
めちゃめちゃ旅行になりましたキラキラ

そして何より温泉って気持ちが良い〜ハート

お金持ちになりたぁ〜いハートハート(笑)

となった旅行でしたグッ

今回の旅行で学んだことくるくる

息子が全然寝ない子で
旅行に行くのに足踏みしてたけど
結果…どこでも寝ないから
私の気合さえあればどこでも行ける
という事でした!!

私…もっと強くなると
感じた2日間でしたくるくるグッ

*..☃..*