月日ってなんでこんなに
ビュンビュン進んでいってしまうんだろう。

あっという間に5月も終わり。
息子ももうすぐ4ヶ月爆笑
この間upしたのが、桜の頃🌸
なんだか育児・家事のみで
何もしない日々を過ごしてますアセアセ

そして…アメブロをアップデートしたら
絵文字がなくなってしまったガーン

顔文字に…ガーンハートブレイク
可愛くない。。。



息子のゆるゆるウンチ対策

最近の私の悩みもやもや
息子のウンチのたびに
背中までウンチが回り
肌着に洋服がウンチまみれガーン
そしておしりは赤くなり可愛そう。。
まだもう少し固形にはならい。

…ということで先輩ママおすすめの
こちら
ムーニーゆるゆるオムツポケットを
試すことに
半信半疑で購入!

コレ…すごいですグッ
後ろのポケットでウンチをキャッチ。
漏れません!!!!
※あくまで個人の意見です。

そしておしりの赤みに対してはコレ!

アズノールを処方してもらい
おしっこやウンチの時に
ヌリヌリしてますキラキラ
手間はかかるけどスベスベに
なりつつあります!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   
娘ちゃん
幼稚園に入園して
はや5ヶ月アセアセ

先週末
はじめての遠足があり

まっくろくろすけ弁当

美味しい美味しいと
モリモリ食べてくれましたピンクハート

久々の娘ちゃんとの2人時間
暑すぎましたが楽しく過ごせました!

*..☃..*