この間午後休だったので
久しぶりに1人でブラブラしました

お昼も1人🥪
携帯を片手にご飯を食べる
職場では同僚と食べるので
たわいのない世間話。。
嫌いじゃないけど…疲れる
そして夜や休日は
娘と主人とおしゃべりしたり
娘に食べさせたり…。。
なんだか忙しない時が多いけど
1人は1人で良いのだけど
ずぅ〜と携帯とにらめっこか
1人思いにふける(笑)
年末だからなのかな。。

ご飯屋さんのパートの方を見て…
今の定職を辞めると私もこんな感じなのかな
とか考えてしまった。。

私はもう何も変わらないのかな〜とか
どんどんネガティブな事ばかりが
浮かんできました

産休入って1人の時間が増えちゃったら
また色々考えちゃうのかな。。

ここのところぐぅ〜っと
気温が下がりましたね❄️

寒いのはやっぱり苦手。。
体がカチンコチンになってしまう

冬始まったばかりだけど…
早く春にならないかなぁ〜。。

そしてあと51日
出産予定日

早い早すぎる
あっという間に…。。
再来週から産休
待ちに待った産休

家の掃除をしたり
片付けをしたり
今年最後の断捨離をしたりと忙しなく
過ぎていきそうですが…。
それもまた良し

家の中が片付いてさっぱりすると
心もさっぱりするからぁ

産まれてくる息子ちゃんが
快適に
娘が窮屈ににならないように
パパさんが
ゆっくりのんびりできるような
私がワクワクできるような
家づくりを目指して物の
整理をしていきます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   
そして
ぐんっと気温が下がったので
娘にトレーナーを購入


グローバルワークスのもの
Sを購入しましたがぴったり

いつの間にそんなに大きくなってたの〜
って感じです

そして初めて
日本で店舗数の1番多い
木更津のアウトレット
へ行ってきました
高速が空いてたので90分ぐらいで
到着

久しぶりにたくさん見て
めっちゃすごーく楽しかった
GUCCIのショルダーが
欲しかったけど…
お高くてやめました
年明けても熱が冷めなかったら
買いに行きたいなぁ〜

子供服はBEBEやらアナスイやら
ポールスミスに
私が好きなブランドが多く見がいが
ありました
午後からだったので見足りない感じが
残ってしまいました
次回は早めに行きたいなぁ

あんちゃんはじめての
観覧車🎡