昼間は暑い日もありますが…
朝晩は涼しくなってきましたね

寒いのが苦手な私…
今年の冬はどうやって切り抜けるかなぁ〜

寒さ対策していかなきゃなぁ

だんだん冷えるようにもなってきたし
温かいものを摂取して
出来る限り体を冷やさないようにしなきゃ

話はそれましたが
今年最後の流しそうめん

いとこたちとやりました

娘もお休みになると毎回
「流しそうめんしたいなぁ〜」
と言っていたのが念願叶いました


流すパパさんはとっても大変そうでしたが
娘はすごぉ〜く喜んでました
そして上手に撮れてました
来年はどこかで本物の流しそうめんを
堪能したいなぁ〜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   
お母さん、娘のおばあちゃん手作りの
スカート❤️
ヒラヒラ大好きな娘は
大喜び❤️
娘的には左側のがお気に入り
こんなポーズまで取ってくれました

運動会の練習で疲れ気味の娘
なんだか最近グズグズちゃん
どうしたもんかなぁ

風邪ひく前兆じゃないと良いなぁ

運動会の
土曜日まで元気で過ごせますように!