守屋由貴ブログ★Allegro Brillante★

ミュージカルと美味しいものが大好きッ!守屋由貴のブログ★キラキラオーラ全開の素敵な舞台女優目指して日々奮闘中です♪

hoshi*出演・舞台情報hoshi*
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

・ブロードウェイミュージカル[Kinky Boots]*音楽スタッフ
2016年7月21日~8月6日@新国立劇場中劇場
2016年8月13日~8月22日@オリックス劇場
2016年8月28日~9月4日@東急シアターオーブ

・Space Drama[ウレシパモシリ]*ピアニスト
2016年10月1日&2日@川崎市アートセンター アルテリオ小劇場

・ミュージカル座[RANGER]*星組/香坂由以役&演出助手
2016年10月20日~23日@光が丘IMAホール

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<諸々のチケットお申し込み方法>
数字お名前
数字住所
数字電話番号
数字希望日程&枚数
をご明記の上
守屋由貴アドレスyukinkokonkon0316m@gmail.comまでご連絡をお願い致します。

※3日以内に確認のメールを差し上げます。万が一届かない場合はシステムエラーの可能性がございますので、お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。

テーマ:
夏の終わりから続いた『結婚行進曲』『I Love You, You're Perfect, Now Change』『デパート!』『RANGER』という音楽監督助手やら演出助手のダブルヘッダー生活。


やっと少し落ち着いた・・・かな。

と言いつつ、今もピアニストや編曲のお仕事をちょこちょこやっていて、何かに追われてるような感覚は今も拭えないんですが、お菓子とかご飯作ったり、大切な人たちとの時間を作ったり。そんな余裕はできてきました


ま、いろんなダブルヘッダー生活はやったことがなかったわけじゃないんですけど、ここまで期間が被ることは初めてで、たくさんの方に助けて頂きました。私が『助手』なんだから、私が助ける人じゃなきゃいけないのに(笑)ほんとたくさん助けて頂いた。そんな中でもちろんいろんな気持ちになったけれど、自分の信念だけは曲げないようにコツコツとやってきました。

演出助手という仕事が好きです。
まだ演出助手なんて仕事をしてなかった頃、
とある公演の舞台裏で
『今度俺の演出助手やってくれない?』
『え、、、、はい!』
から始めたお仕事なんですけどね。
今は胸を張って、好きって言えます。笑





優ちゃん、あーちゃん、はじめ・・
素晴らしい先生たちが、
演出助手という仕事を大好きにしてくれた。

来年は実は、新しい演出家先生とのタッグ続き。
しっかり頭と心の準備をして臨んで
必ずや成長してみせると心に誓う今日この頃です

がんばります。


ということで。


ー前回のBLOG書いた日以降の出来事ー
※公私関係なく書き連ねて参ります笑。


平山透くんのSolo LIVE、ピアノサポートさせて頂きました(そこからblog書いてなかっただよ。)
{6503C62D-5395-43FE-B32E-2E5E41BEF889}

ガチャピン守屋になったり、踊ったり、歌ったり、ピアニストを大幅に超える仕事をしましたが(笑)平山くんらしい暖かい人間味に溢れた音楽の時間で、ひたすら私は楽しかったです


『月に歌えば』の再演が発表になりました

{DA721697-FF4D-4AF2-A227-0D9286FD96E0}
こんなにも早く再演のご報告ができたのは、ご声援くださる方々、そして初演を素敵に創り上げてくださったキャスト・スタッフの皆様のおかげだと心より御礼申し上げますまた月の住人の皆様と宴を繰り広げられるのが楽しみ再演に寄せてのコメントもオフィシャルページに掲載されていますので、是非checkしてくださいね( ¨̮⋆)


Halloween Disney行った
{72B4FAA3-8475-4753-85AF-097CF095ECA7}
親友とシェリーメイちゃんになりました連日お稽古で全然お休みない中でしたが、年パスを買ったおかげで半日だけ夢の国に行くなんていう大人の遊び方ができるようになりました(*´∀`)ノ


『デパート!』終演しました
{8002FA66-21C2-4FAE-BEE4-3DC6AF9B4429}
私が所属している(株)ショウビズ制作のオリジナルミュージカル。三越劇場にて11/1-7まで上演しました。オリジナルミュージカルの初演らしい毎日ではあったけど、本当に素晴らしいキャスト・スタッフの皆様に囲まれて演出助手としてやりたいことに120%で向き合わせて頂いた日々に感謝たくさんのお客様がスクエアデパートin日本橋三越にご来店くださって、この作品を愛してくださいました『デパート!』という作品に出会って、なんだか日々手に取るものひとつひとつが愛おしく感じるようになったよ。また必ずやこの作品と出逢えますように。


ずっと遠隔操作で演出助手やってきた『レンジャー』のお稽古に本格参戦
{2DCFDBE6-CD0E-477B-8147-8790828354D3}
新しいカンパニー!!
初演から1年ちょっとしか経ってない再演。驚異の忘却力の中にうっすら残る初演の記憶をテクニカル面では頼りにしつつも、他の面は一生懸命忘れながら新鮮に新鮮に作っていっています!


平川めぐみちゃんのSolo Liveの初リハーサル

{3F92B8AF-3E0D-4461-AE4E-DB64AC26732D}
クリスマスの季節+めぐらしい思わず笑顔になる曲ばかりのセットリストに終始ニヤニヤ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°バンドは小倉卓くんとPf×Gt×ちょいPercでお送りします!是非楽しみにしていてくださいね


今年初おでんと初鍋完了。笑
{6EBB4591-844E-49A8-81E3-04132CC60921}
だいぶ寒くなりましたが、
温かいものたくさん食べて元気にがんばります



こんな毎日です。
元気に楽しく音楽やってます。

最後に事務連絡!
『RANGER』のチケット、もうまもなく発送準備させて頂きますので、もう少々お待ちください

お申し込みもまだまだ受付中です
詳細はひとつ前のblogへどうぞ右矢印クリック♪
いつもご声援、本当にありがとうございますヒヨコ
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。