こんばんは!3連休が終わってしまう(T_T)悲しい…

とは言いつつ、やっぱり3連休っていいですね✨✨買い物も行けたし、美味しいものも食べられたし!そして、夏期講習に向けて、今までのテストの振り返りノートも作ったし!充実した3日間でした。


そして、中1長女に学研のオンライン英会話も追加してみました!なんと、今日まで1ヶ月無料お試しキャンペーンなんです!!インスタをみるたび広告が出てきてきになっていたので、長女と相談して、申し込んでみました。夏休みは、英語を頑張るそうです。


5年生次女は、

「面倒くさいっ」

と、文句を言いつつ日能研にいきました。祝日にまで授業してくださる先生方に本当に感謝!がんばれ次女よ!!


私は、遅ればせながら、2月の勝者の最新刊を読みました。黒木先生の言葉に感動。ほんっとに共感!!もう一回、1巻から読み直したくなりました!来週末の楽しみにしよっと。


今週は3連休のおかげで4日しかないし、仕事、頑張ります!(3連休って、終わった後も嬉しい😆)