こんばんは!暑い日続く関東です💦エアコンが苦手な北国出身の田舎者には辛い季節がやってきました(T_T)


本日、次女がNフレンズの案内をもらってきました✨去年は長女とお邪魔しましたが、今年も次女とお邪魔する予定です!というのも、長女が中1として参戦するからです♪次女と陰からこっそり長女を見に行こうと密約を交わしました(笑)ちゃんと働いているか、野次馬にいきまーす!


そして、今年から事前の子ども会なるものが新設されたんですね。どうやら、先生と事前に質問を考えるようです。日能研、ほんとに手厚いなぁ。


長女は、6年生のNフレンズで熱望校の先輩から夏期講習中の学習の仕方や過去問の取り組み方など、本当にたくさんのアドバイスをいただきました!終わったあとには、

「来年はここの制服を着て、Nフレンズに参加したいなー」

と、つぶやいておりました。


親の話には耳を傾けなかったのに、先輩に言われたアドバイスを夏期講習には、きっちり従っていたので、このNフレンズ、特に6年生には、本当におすすめですよっー♪


ちなみに、長女はすでにクラス内で日能研出身の子達と参加する約束もしたそうで、中1もノリノリな様子がうかがえますー!



ではでは、今週も残り1日!頑張ってのりきりましょうねーー!