こんにちは!気がつくと、日曜日の夕方…休みってあっという間です。そして、タイトル通り、6月つらい(T_T) 祝日がほしーーい!!


さて、5年生次女は、本日育成テストを受けてきました。珍しく算数ができていた🎊面積図得意かも♪と調子にのっておりました。たまには調子にのるのもまぁいいか。この調子でがんばれ、次女よ!


ちなみに長女は、ものすごーく暇にしております(笑)初めての中間テストもおわり、時間を持て余しているご様子。日特が懐かしいそうです。


受験生の皆さま!来年の今頃は嘘みたいに穏やかな時間が流れますっ!!この時期、うちの算数苦手長女は、夏期講習前に、ちょっとずつ、育成テストやら公開模試やらのできなかった50%以上の問題の見直しをしておりましたー!オススメですー!