こんばんは✨今日は暑い日でした🔥我が家は、塾も習い事もない上、明日も休み♥ということで、東京サマーランドにいってきました!


サマーランドに行くのは初めてだったのですが、サマーランドっていうくらいだし、ゴールデンウィークは空いてるだろ♪と呑気に出かけたところ、驚きの大混雑💦屋内プールは、芋洗いでした(T_T) いやーー、やっぱり都会って人が多いなぁ。ゴールデンウィークでこんなに混んでいるなら、夏休みはどーなるんだろーー💦


というわけで、大変混んでましたが、楽しんできました!中1長女はいつまで家族で出かけてくれるのかなぁ。残り回数がへっている気がしてなりません(T_T)


ちなみに小5次女の昨日の公開模試は、散々な結果となりそうです。遊んでばっかりいないで、お勉強タイムもとらなきゃーー