こんにちは✨窓から見える桜にうっとり🌸満開の桜にテンションが上がります✨が、4月の仕事が忙しすぎて、先ほどまで昼寝をしていた母です…疲れがとれないのは、甘いものを食べまくっているせい?!それとも年のせい?!(T_T)


さて、我が家の姉妹の春休みもそろそろ終わりです。長女はついに中学生デビュー!行きは満員電車での通学なので、ちょっと心配ですが、心配しても仕方がないので、無事を祈ることにします(笑)次女も春期講習が終わり、ただいま公開模試中。前回は算数が残念だったので、今回はちょっと気合が入っているようです(空回りの予感(笑))


全然話はかわりますが、うちの姉妹は暇すぎる春休みにカードゲームにハマっておりました。


 

 



 

 



 

 

この3つのゲームがとくにお気に入りで、珍しく喧嘩をせずに遊んでいました。ちなみに私はワードバスケットがものすごく苦手です…無言になってしまう💦

我が家と年の近い方がいらしたら、おすすめですー!