こんばんは✨明日も休み…!三連休、最高です!!


本日は、丸1日なーんにも予定がなかったので、古本屋巡りをしました✨✨姉妹は好きな本を見つけてご満悦!母は、銀本か1800円で売っていたことに衝撃を受けました…この間全部捨てちまった💦まさか売れたとは…(笑)


さて、長女はぷよぷよを買いました✨友達にやらせてもらってハマった模様!先程からずーっとやっているのですが、下手くそすぎるーー💦連鎖を教えても全然できるようになりません。うん。センスないっ!(笑)


ちなみに勉強をしないとウズウズする病はすっかり治ったようです。ここ2・3日は全くウズウズする様子がありません。すっかり受験生から抜け出したようです。



またここで、長女の勉強備忘録です。次女のときに思い出せますように!


理科★

メモチェよりも、夏の共通問題に取り組みまくった。1月にも苦手分野はやり直していた。

→これで、理科の偏差値は7〜10くらい上がった!