こんばんは!忙しさの頂上が見えてきた母です✨心身ともに疲労マックスですが、なんだかハイです↑自分が怖い…今晩は疲れすぎて眠れない気がする…


さて、長女は相変わらず苦手な算数と格闘しているようです。旦那さんによると、

「はぁぁあ!算数もう嫌だっ!けど、あと嫌だって言うのも8日間か…ふぅ。やるか。」

と、豪快な独り言を塾の前に繰り出していたそうです。やる気があるのやら、ないのやら…(笑)長女なりに頑張っているようです。


そして、母は中学受験先輩ママたちからの励ましに勇気づけられておりますー!!去年🌸の皆様が、長女にゲン担ぎのお菓子やカイロの差し入れをくださり、励ましのお手紙までくださるのですー!!みんな、本当に優しい✨✨そして、この時期の辛さに寄り添ってくださるー!!私も来年は、誰かの支えになって恩返しをしなければ!!


さぁ、熱望校の勉強ができるのもあと1週間!頑張れ、長女ー!!2024年組ー!!