こんばんは!日曜日に1日何もなかった日なんて、いつぶりでしょうか✨✨今日は日特がなかった上、雨だったので、家族全員で家に引きこもっておりました。


今日は2月2日校の過去問に挑戦した長女ですが、算数以外は合格者平均点を超え、ご満悦✨(ホントに算数…またお前か…) けれど、1日おうちにいるためか、午後からは集中力がまるでなし💦解き直しも、昨日の再現答案も結局まだ終わっておりません。


うーーん、親がいてもこれか💦うちの長女は、やはり学校を休んで1日勉強は無理だなぁ。ご両親不在で、1日勉強している子、ホントにすごいっ!!!そういう子もいることも考えて、明日から、いや今からまた頑張ればいいのにーー!なぜか偏差値表をじーーーーっと見ております…(笑)


受けた学校の結果もでておりますが、ブログに載せるのはドキドキして、できずにおります。応援してくださった方がたくさんいるのに、結果を出せずごめんなさい…。2月が終わったら、どんな形になるのかは決めていませんが、お伝えできれば…と。


いつも読んでくださってありがとうございます!明日からも仕事の忙しさがマックスなのて、仕事最優先(長女はしばし、旦那さんに任せた!)しつつ、伴走したいと思います!