こんばんは!明日から12月!2月1日まであと2ヶ月。どうか無事に本番を迎えられますように。


さて、今日は中学受験おは関係のないブログです。しかもネガティブ…もしよろしければおつきあい願います。


今日、仕事で失敗をしてしまいました。焦りすぎての確認ミス。伝えなければならないことを伝えず、事を終えてしまいました。やってしまった…いつもなら反省して切り替えられるのに、今日は全然切り替えられません。自分ダメすぎる。もう仕事無理かも…と負のループ…早くたち直らなきゃと思うも、ドンドン沈んでしまう…。ブログに書いて、ちょっと落ち着きましたが、やっぱりまだ立ち直れません。


そして、先ほど400以上取引をして、これまで何事もなかったメルカリで、「残念」と評価されました。子どものお古なので、かなり安くだして、「中古品にご理解のある方のご購入をお願いします。」「やや汚れあり」としたのに…悲しいーーー。


ネガティブなブログ失礼しました💦ホルモンバランス崩してるのかなぁ(T_T)