①福袋♪

福袋が大好きすぎる母♥今年も、もちろん買いました!長女と次女と母の服の福袋!そして、タオルの福袋!さらにルピシア福袋♪カルディとスタバとリンツは抽選にチャレンジ!あとは、ルイボスティーのH&Fを買うか迷っています!今年は流石にデパートには並べないので(ホントはものすごーーーく行きたい初売り…)ネットで買い漁りまーす!


➁算数苦手&偏差値ってすごい

偏差値って嘘つかないなと過去問を解く長女を見て実感しております。R4に4科で到達している学校は算数以外は合格者平均点に届きました。(算数だけみるとR2偏差値なので、受験者平均にも届きません…)過去問をこれからどう頑張っても、熱望校の平均点は難しいだろうな。


➂鬼滅の刃

次女4年生が久しぶりに鬼滅の刃の漫画を読み始めました…1番流行って本屋から漫画がなくなった時期に買ったもの。今さら読み返すのかーー💦長女も読みそうでハラハラしております…。


④カルディ

カルディブーム到来爆笑行くと色々買ってしまいます。食べ物と塾代ばかり増えていく…あと福袋代口笛


⑤1月下旬

2月1日が長女の本命校の日。にもかかわらず、ものすごーーーく大きな仕事が1月下旬2舞い込む…1月は長女の受験どころではなくなりそうで怖い…案外仕事に全集中で、受験ストレスを感じないかも…でも、怖すぎる…


最近のとりとめのない話でした!おつきあいをありがとうございました😊