本日9m23dです。

もうすぐ10ヶ月!
最近は片手におもちゃ、片手で伝い歩きをしています


週末は天気が良かったですね☀️
土曜日は近くの公園へ。
お花見する人でいっぱい

大きな池があってアヒルのボート、手こきボートがあって、初めて乗りました
{F250113C-2894-4326-817D-A0359B92A89E}
娘は気持ちよかったのか、途中で寝てしまいました照れ

日曜は主人が行きたいとお台場のモータースポーツジャパンフェスティバルへ🚗 ³₃

カッコ良かったです✨
娘も、大きなドリフトの音もへっちゃらで楽しそうでした
{8D7E1D27-8E5C-4BCE-94B8-80A9653C22DE}




さてさて慣らし保育

先週金曜日には慣れてきて、お友達とも遊べた娘ですが、ママ度がup

家の中で、ママが少しでも離れると、ふぇ~ん

パパとも楽しく遊んでるけど、疲れたり眠くなると、ママ ママ ママ。

パパ拒否して、ママ抱っこになると、パパを見てにこ☺っと、いいでしょー?✨、みたいな。

ベッタベタでした


そして今日。
保育園入ったら察したのか既に泣きそう、抱っこから下ろしたら、もうダメ

リセットされたかぁぁぁ。

先生
「またすぐ慣れるといいですね!」

と。。
がんばって~

今日は連携医の先生がきて健診があるので、お迎えは15時です。

お昼寝明けかな?